It is fine today. -18ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*



今日は、高校の友達と鶴橋行ったよ✌️


セルカ棒買った
{69BDDD4D-C852-42B5-AFCD-5EE796CCE320:01}

有線付きはちょっと高かったけど、それでも1480円😃ドンキホーテより安い


そして、コスメショップでコロン購入💕
{FDD716AB-C27B-447D-9AAE-7F44DD895513:01}
グレープフルーツの香り
550円だったよ。



後、米ぬかパックと
気になるところにパックするやつ
{4839B3D0-4FCF-43CE-80F4-FDB9D783A499:01}
友達が言うには、米ぬかパックが一番いいらしいよ😃だから3枚だけ買ってみた。
パックは13枚で500円

気になるところにパックするやつはね、肌荒れやニキビとか気になるから買ったよ✌️
こっちのほうが10枚くらい買いたかったけど、1枚で150円するからちょっと控えて2枚だけ購入。

今日、お風呂上がりに早速やってみよ😃



その後、念願のKANARIAというパフェの店行って、チョコパフェ食べたよ💕

{80E502C8-0F2D-4E0B-8BFA-5B8C73149915:01}

{B3682B52-7858-49D5-BB29-4FD074394465:01}

ひゃー😆💕ほんと美味しかった💕
これだけでおなかパンパンなったよほんとに。
しかも680円🙌
こんだけデカくて1000円以内ってまだ安いと思う。。‼︎

ほんと大満足
今日は楽しすぎた💕





{089F99C1-DF70-4F64-A275-51028A278156:01}
つむじ撮影 ~セルカ棒~