今日は、高校の友達と鶴橋行ったよ✌️
セルカ棒買った



有線付きはちょっと高かったけど、それでも1480円😃ドンキホーテより安い

そして、コスメショップでコロン購入💕

後、米ぬかパックと

グレープフルーツの香り

550円だったよ。
気になるところにパックするやつ



友達が言うには、米ぬかパックが一番いいらしいよ😃だから3枚だけ買ってみた。
パックは13枚で500円

気になるところにパックするやつはね、肌荒れやニキビとか気になるから買ったよ✌️
こっちのほうが10枚くらい買いたかったけど、1枚で150円するからちょっと控えて2枚だけ購入。
今日、お風呂上がりに早速やってみよ😃

その後、念願のKANARIAというパフェの店行って、チョコパフェ食べたよ💕


ひゃー😆💕ほんと美味しかった💕
これだけでおなかパンパンなったよほんとに。
しかも680円🙌
こんだけデカくて1000円以内ってまだ安いと思う。。‼︎
ほんと大満足

今日は楽しすぎた💕
