It is fine today. -17ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*


ただいま学校が終わった わーい😃✌️
電車なうです。


今日はめっちゃ災難ばっかりやった😄

朝は寝坊して、10分後家を出なあかん時間に起きてしまった。
しかも今日は1本電車早く乗らなあかん日やったのに😃😃😃

急いで準備して、しゃーなしいつも通りの電車に乗ってめっちゃ走ったから一応遅刻は免れた👍

案の定、教科書と制服のネクタイ忘れて、生活指導の人に捕まってネクタイ借りた😃


今日に限って4時間調理実習、5時間目体育、6、7時間目数学で死んでた。

ほんま疲れた~😭😭😭


やっと家帰れる*\(^o^)/*


今日は早く寝よ。。