It is fine today. -27ページ目

It is fine today.

毎日ひまひままいらいふ。だけどひまって素晴らしいと思うのね。
そんなことを思いながら書くブログですが、皆のひまつぶしになればいいな♫
人一倍のほほんJKのブログ*


続き☆

{5C78EA89-28A0-4BC7-84AA-D5D939CBECAC:01}
びよーん↑
この時の顔面エグかった笑笑
{B04A7C8E-ECD6-461C-8010-7EBD9E8D174F:01}
ケツアタック↑
ぐはぁ
{267867FD-4111-4D04-BA8E-79C911E2D54B:01}
ビーーーーーーム↑
ぐはぁ




後ろにおる犬はワタシんとこの犬♡
(^∇^)



写真の中で、ピンクっぽい色と黒の服着てるやつが自分。


なんだかんだ言ってめっちゃ楽しんでたのは言うまでもない←

結局は自分も暇人だったってことなのかな( ̄+ー ̄)







(茉ㆁωㆁ唯)*