暇人2続き☆びよーん↑この時の顔面エグかった笑笑ケツアタック↑ぐはぁビーーーーーーム↑ぐはぁ後ろにおる犬はワタシんとこの犬♡(^∇^)写真の中で、ピンクっぽい色と黒の服着てるやつが自分。なんだかんだ言ってめっちゃ楽しんでたのは言うまでもない←結局は自分も暇人だったってことなのかな( ̄+ー ̄)(茉ㆁωㆁ唯)*