と言っても1か月くらい前の事なんですけどね。



これは2年前↓





オープンと同時に着いてまずお昼←

今回はビョーンくんのオムライスセットがありました!

おまけはライオンを選んだ咲耶。
家に帰ってタグを切ってあげようとしたら、ヒラヒラのタグ含めてライオンのぬいぐるみだと思っているらしく拒否w




食後のお姫さまごっこドレス
咲耶の思うお姫さま…




入園前に通っていた体操教室でも使っていたトンネル。
5歳児、詰まってますw




小学生ごっこ鉛筆
咲耶の思う小学生…




そして恒例の香港ごっこバレエ
私の思う香港…

モンスターマンションとか九龍城とかなんですけど、IKEAに来るたびモンスターマンションを思い出す。

「さっちゃん、ステキ!
満島ひかりみたいよーチュー


で、咲耶もなんかノリノリで自分の思う満島ひかりポーズをとってくれるw


MONDO GROSSOのラビリンスのイメージで指差し

モンスターマンションからワンショットで地元食堂を通り夜市を抜け道で踊る満島ひかり。
香港の、異国のローカルな夜の雰囲気を思い出せて少しトリップ出来ます照れ



で、いつものようにジップ付き袋を各サイズと、ソファカバーやお菓子を買ってソフトクリーム爆笑


これもいつもの借りぐらしのサクエッティ



小学生になったら自室を作って、机やベッドとか思っていましたが
絶対一人じゃ宿題しないし、一人じゃ寝ない気がする…