さくらや骨董まつりワオー!! | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

 

第三回さくらや骨董いろいろまつりワオー‼️
 

 

 

 

ギャラリー佑英の俊子オーナーは蛍かな?
の薄物に東風杏さんのガラスの帯留で涼しげ✨
 
(お写真撮らせて頂くの忘れちゃったのですが)
さくらやさんは朝顔の帯に、
朝のしずくが青の花に溶けたような帯締を
合わせておられて、
なかなか着物を着ることができない私は、
爽やかなおふたりの姿を拝見できただけで、
嬉しかったです✨
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
西アフリカの泥染布絵や、
フランス植民地時代の木彫色彩人形に混じって、
福助人形やフランスのガラス瓶や、
蕎麦猪口なんかもあって、
振り幅の大きな面白い骨董まつりでした😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

裏を返すとお名前シールが貼られていて、それは売約済なのです。
可愛いでしょう?私が買いました照れそれは私のお友達が買いました照れ
これ頂きます、今日持って帰りますニコニコ私も抱えて帰りますウインク


皆さんどんどんお気に入りを見つける…ガーン
昨日もそんな感じで、また今日も足されていたようです。
明日もまた違うのがありそう?ウインク

 

 

 
これはシリアのアラジンの魔法のランプキラキラ
 

 

 
さくらやの末松氏は元日経新聞の報道カメラマンで
いらしたそうで、いろいろ展示品のご説明を
してくださいました。
 
さくらや骨董まつりは明日27日の日曜までです。
お近くの方はぜひ覗いてみてねアップ