Malülu et Hulülu 1日限りのカレー屋さん。マルルdeカレー️今日の着物で... | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

この投稿をInstagramで見る

Malülu et Hulülu 1日限りのカレー屋さん。マルルdeカレー❗️ 今日の着物でお出かけ、キャンセルになったので、おひとり様でカレー食べに行きました😋 こちらのお店は、タクシー🚕の運転手さんに美味しいお店に連れてってもらうTV番組に出てたことがあって、受け答えするシェフが🍷酔ってたのが面白くって、一度行ってみたかったのだけど、メニューも無いって言うし、ちょっと敷居が高かった💦 Fbでランチやりたいと投稿された時は、ぜひやってほしいですとコメントしといたんやけど、諸般の事情かのぅ。 そんなお店が三周年イベントでカレー屋🍛さんなので、今日からダイエットのつもりやったけど、梅田から歩いて行くことを自分に課してGoしました🏃‍♀️ 場所はちょくちょく行くボタニカリーの隣。もう行かなくなったニューサンカクの隣でもあります🌏 回りみんな名前で呼ばれる常連さんだらけで、アウェー感ハンパなかった😭 うるさくてごめんなさいね、って労わって下さった。私もうるさい人らしいけど、ひとりではうるさくも出来んぞ😆 カレーは至極真っ当なビーフカレーで、お肉たくさん💓これならカツは要らないかったかしら❓と思う間も無く、サクサクのカツも食べてしまっていた🐷 ご馳走さまでした🙏 #malüluethulülu #マルルdeカレー #カレー熱愛 #咲也のランチ

咲 也さん(@sakuya.jp)がシェアした投稿 -