かぞくわりに続いて、これまた満席のキングダム️いつも閑古鳥が鳴いてる映画館が満席とは喜ばし... | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かぞくわりに続いて、これまた満席🈵のキングダム❗️いつも閑古鳥が鳴いてる映画館が満席とは喜ばしい😂 わたし的には吉沢亮のイケメン度を再発見する映画🎬だった。 なつぞらの天洋くんには惚れないが、こっちの嬴政には惚れました😍 動乱の世で奴隷から身を起こすには剣の腕しかない、と互いに切磋琢磨していた信と漂だが、ある日漂だけが王宮に召される。なんと彼は若き王・瀛政に瓜二つだったからなのですね❗️ その時点で影武者〜命落とす〜と思ったあなた、その通りだぞ💧 瀕死の漂に「託したぞ」と言われた信は瀛政と手を携えて王権復帰を目指す。 純血種である誇り高き弟に本郷奏多、出自しか誇れるモンがないから、そりゃ人望がないやろ。えらそうな態度がハマってたわ。 大沢たかおの怪演もハマってたわ👍 結構スプラッタな戦闘シーンも多いし、ちょっと奇怪な人物も多いぶん、男前の加藤雅也や要潤も配されております。 山の民を束ねる楊端和役の長澤まさみ、鎧の下の素肌がしろくて柔らかで、もうちょっと筋肉質な人はおらんのか❓ この映画面白かったので、瀛政が中華統一を目指してどうなるのか、原作が読みたい気がする😆 主題歌はONE OK ROCK🎵良いです。 あ、信役の山崎賢人について何も書いてなかった💦 #キングダム #映画館で観たい #吉沢亮

咲 也さん(@sakuya.jp)がシェアした投稿 -