トリエユカタウィークリー@天満橋 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

蕎麦にひかれてトリエ参り!

 

まったくアプリ投入してないのに!

お蕎麦食べる前の疲れ切った顔 下矢印 との差が歴然笑い泣き

 

 

 

 

美味しいもの食べて割り箸お買い物して紙袋

物心ともに満足すると

満ち足りた顔になるものですね爆  笑

 

 

 

目がハートラブになった「刺し子に雪花絞り」とかビックリマーク

夏着物として良さそうなランダムなドットの、

セオより涼しい新素材とかビックリマーク

ひでや工房さんの綿ちりめんとかビックリマーク

(ひでや工房さんは金子國義の浴衣作ってるとこよね、
hideの手ぬぐいもね)

 

 

 

 

素敵なもの沢山ありましたラブラブ

2色ぼかしのアラベスクと悩んで別のに音符

お世話になりました~

次の大阪は阪急百貨店で提灯