咖喱屋 玄のカレー@北堀江 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

社用で堀江に行ったので~!

 

「」でカレーを食べました。

 

 

 

 

外観も屋号も蕎麦屋みたいですよねチュー

 

 

 

 

 

でも表の写真見たらカレーとか

ハヤシライスとかラブ

 

 

ハヤシライスがある時点で

カレー専門店ではないんだろうけどほっこり

 

 

メニューにおススメって書いてあった

Bセットにしてみました上差し

トマト・ビーフ・キーマから2種を、

ジャークチキンかタンドリチキンか選びます!

 

 

キーマを選んで、

あと悩んでたら、

ビーフとキーマはベースが一緒との事なので

キーマとトマトマトトにしました照れ

 

 

チキンもどっちでもエエので、

先に書いてあったジャークチキンを音符

 

 

 

 

カウンターと奥にテーブル席2つ

どうにも蕎麦屋っぽいですアセアセ

元そば屋を居抜きで買ったのかもしれないDASH!

 

 

 

 

ルーの入った器が花びらみたいね合格

ルーもたっぷりアップ

 

 

 

 

サラダとチキン

チキンがすっごくデカいですビックリマーク

食べきれるでしょうか滝汗

 

 

 

 

 

右のすこし赤っぽいのがトマト

左のがキーマ

 

例によって辛くないほうのトマトから攻めます照れ

トマト美味しかった~クラッカー

キーマも玉ねぎのシャリシャリ感が絶妙キラキラ

 

 

トマトを食べてる時点で

「辛くないですか?」って大将に

訊かれたんだけど、

これ辛いって人いる?

むしろマイルドですやろーハート

 

 

何しろチキンが大きすぎて、

最後の方はとにかく完食することしか

考えてなかったあせる

 

 

 

そして会社に戻ったら

「ニンニクくさい!!パンチ!」と叱られた叫び

チキンかなーはてなマーク

 

 

北堀江はランチだけで自転車往復するには

ちょっと遠いのだけど、

カレーはすごく美味しいので、

次回はチキンなしで

カレーのみを楽しみたい!

 

 

トマトカレーが美味しかったから

ハヤシライスも気になるな~ラブ

 

 

コスパ最高な玄のBセット千円

ご馳走様でしたごちそうさま