ビアガーデン1日1組限定コーナー | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

今年初のビアガーデン!!

グランピングコーナーで飲み放題~~

 

阪急トップビアガーデン

 

メグちゃんが卒乳ミルク

アルコール酒解禁になったので、

お久しぶりの面々が集まりましたウインク

 

 

 

 

まずは8名でおとなしめの

かんぱーい!

 

 

一番奥まった席で

ワインも冷やしてくれてますラブ

 

 

 

 

専用のビアサーバー完備

並ばなくてもOK爆  笑

 

 

 

 

イッキ飲み厳禁びっくり

 

 

 

 

私たち着物姿だったせいか

あとから来た寛子ちゃんも顔パスウインク

 

 

 

 

名物チーズオムレツをもらって、

そのままカレーライスを

トッピングしてはてなマーク頂きましたキラキラ

 

 

 

 

神戸で日本酒勉強会に

行ってたふたりも合流して

11名のワチャワチャ状態に笑い泣き

 

 

 

まさかの21時閉店は早いやろーあせる

どうせエレベーターが満員だろう~と

のんびりしてたら電気ライト消されたぜ消灯ゲッソリ

 

でも暮れてゆく空を眺めながら

食べて飲んでおしゃべりして

めっちゃ楽しかった~照れ

 

 

 

りんごりんごのフランベが

食べられなかったのは残念やなえーん