ペッシェニトロでパスタランチ@肥後橋 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

本町~淀屋橋~肥後橋界隈の

イタリアンはなかなかレベル高いです!

 

 

肥後橋のペッシェニトロ

 

すぐ先にピアノピアーノがある場所を

あえて選ぶとは!

オープン当初すぐ行ったのだけど、

ま~フツーかな~って感じだった。

 

 

最近ランチ難民になった時に

行ってみたら、前より良くなってた音符

 

 

 

 

 

提灯のセンスチュー

 

 

 

はてなマークインスタフォローすると

ドリンク1杯サービスかちゅー

 

 

 

 

ではランチメニューをチェックして~

 

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

 

燻製ベーコンと春キャベツの

トマトソースパスタ

パスタはアルデンテハート

 

 

 

 

 

お連れ様は

あさりのクラムチャウダー風ドリア

 

 

 

 

 

インスタグラムのフォローして

ドリンクつけてもらった爆  笑

 

夜の方がお得ですよーと

言われたけど、

なに、夜に来るかどうか判らんのでなチュー

 

 

ランチは800円~

パスタ以外にグラタン・ドリアが

レギュラーであるのは嬉しいよね合格