デコレーションなんと一番乗り! | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

もうね~私なんぞが張り切って行かずとも

回を増すごとに盛況になってゆく

神戸キモノデコレーション!!

 

 

 

でもでも主催のAuraさん和子さん

長いお付き合いのお友達照れ

やっぱり応援したいのです~乙女のトキメキ

 

 

半時間前に着けばいいかと用意をしたら、

思いのほか早く出来て、そのままGoしたら、

一番GETしてしまった目

 

 

基本的に並ぶのは嫌いだけど、

ここは次々に知り合いがやってくるから

退屈しないのキスマーク

 

 

 

 

入口横のフライヤー

奈良bambi.・名古屋シャコモンそして英国イギリス・・・すごいラブ

 

 

 

そして、オープン前に出入りする

出展者さん達を撮ってましたウインク

忙しいのにイヤな顔もせずに皆さん有難うビックリマーク

まずは Sakkoちゃん

Instagram Sakko

 

シンプルでおしゃれで

収納力のあるバッグはホントに使い勝手が良いのハートニヤリ

 

 

 

 

 

いつも愛くるしいさとみちゃんキスマーク

sha*lan*ra ブランドで

可愛いアクセを作っておられます

Instagram sha*lan*ra

新作リボンリボンyellowも人気でした~

 

 

 

 

後ろのAuraさんがコワイ・・・

準備でお疲れなのね滝汗

 

 

 

 

 

ふんわり笑顔のふーちゃん

fumicocoroブランドで

キュートな半幅帯や

履きやすい足袋を手作りラブ

 

チルチルミチルの祐子ちゃん InstagramU-ko

との

コラボ足袋も可愛かったビックリマーク

 

 

 

 

3番目に並んだ由里子ちゃんとタッチビックリマーク

 

 

 

 

 

いつもアクティブで素敵なayaayaちゃん

片手に持ったガムテープまで、

おしゃれな物に見えるわラブ

 

ヒメノルミちゃんと主催される

ヤバいキモノ展のフライヤーは

真っ先になくなってしまう人気ぶりよアップ

 

 

 

 

今回もアンティーク着物を大放出

してくれた和子氏 

私がかぼちゃハロウィンの中に放り込んでおいた

チョコからミルクみるくをすかさずGET爆  笑

 

 

 

当日のテーマは蝶々でした蝶々淡pink

ヘドレにも蝶がちょうちょ

 

 

 

Aura氏

も~~ナニこれラブ

クリエイティブな半幅や半衿を

ドッと作っておられたぞよハート オレンジ

 

 

 

 

最近はワールドワイド地球な活躍の紅型作家、

紅若菜ちゃん Instagram紅若菜

 

 

 

 

ツーショット、倉さんが撮ってくれたラブ

 

 

 

 

そして~

ルミちゃんリターンズクラッカークラッカー

Instagram ヒメノルミ

 

 

 

ママになって初めての

デコレーションですねチュー

 

さぁそろそろオープンかなはてなマーク