長寿蔵でかんぱーい! | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

さて、ラベル展は楽しかったけど、
ラベルばかり見てもねぇ




ってことで、5時のオープンに
筋向いの白雪ブルワリーレストラン
GO




巨大なビールの醸造タンク
きゃー





いつも頼むのがこの飲み比べセット
今回、人数多かったせいか・・・
泡あんまりないがな


やはりスノーブロンシュが美味しい
ラブ




かんぱーい

(ビール工場帰りの彼女達は
何度目の乾杯
 





ポテトのぱりぱりサラダ

たこのカルパッチョ

蛸のカルパッチョ

めっちゃ美味しくて、
追加でバゲット
フランスパンもらって
残ったガーリックオイルを
つけて食べました
笑






ソーセージ盛り合わせ





焼きカマンベール


本当に飲むのが好きな人って
アテはあんまり要らないのね~


軽く飲んで食べて
別のもの飲もうか

界隈をうろうろ
ダッシュ

結局入ってみたい方があって
アンシャンテのちょい飲みセット
Wハート






個室に案内して戴いて乾杯
!!






これで980円
キャッ☆





サーモンとコールドビーフ
美味しかったよ
上げ上げ






知香ちゃんはデザート
ケーキセット
これも800円くらいかな?
リーズナブルで嬉しいな






ハロウィーン仕様
wハート☆






お店の前で。
MステにXJAPANが出るので
サクっと帰りました
ダッシュ
楽しかったきゃー
伊丹は飲むのに良い町だねー
キラキラ