雪の下@三ノ宮高架下 | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

「雪ノ下」はカキ氷好きなら
きっと知ってるお店!




大阪梅田のとんでもなく
判りにくい&せせこましい本店から、
あれよあれよと
日本列島全国展開の
キラキラ雪の下キラキラ




三ノ宮にも8月末にOPENしたので
スマスイ
いるかシルエットの帰りにみんなで
行って来ました




混んでるかなぁと思ったけど、
夕方のせいか雨
傘のせいか
空いていて助かった





黒蜜きなこ






京都宇治抹茶
抹茶が濃い







高知黄金生姜





中に練乳


そして・・・
雪の下はスフレのごとく
厚みのあるパンケーキ
ホットケーキ
美味しいわけで
当然我慢できないわよ
にこ






練乳ミルクの白
キラキラ
しっとり練乳生地のパンケーキに
ブルーベリー
ベリーがたっぷり乗ってますキャッ☆







こちらは某嬢がぺろっ
ぺこ
完食したクロテッドクリームきらきら
蜂蜜
とクリームの超定番、
美味しくないわけがないわ~LOVE




あとのメンバーは
2人で1つの
を半分コしましたよ







氷もパンケーキも美味しかった
さすが





お店はJRの高架下、
三ノ宮と元町の間にあります。

また来ようっと
はーと