バザール風景~写真がほとんど撮れてないけど | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

あのね、こまりんはねイチゴ
お片づけのお手伝いを
してくれようと思ってたんだって




なんて可愛い優しい
ことを
思ってくれるんやろーLOVE
おばちゃんら嬉しくて泣くわ
涙  涙





写真を撮ろうとしたら・・・

iPhoneカバーのぺこちゃん
ペコちゃん
触ろうとするこまりんの手 (*'∀`*)v




バザールの間は
あんまり写真
カメラは撮れなかったんだけど
ほんの少しご紹介~





こまりんの画像を載せたから
ママから行こうかな~
モダン波止場の愛子さん
キラキラ
お忙しいのに雨の中を
来てくれました
ラブ










紅型作家の若菜さん
なんと
ご主人とおいで下さいました
ご夫婦で和服キラキラ素敵~ラブ










そして、こちらは
着付け師とライヴフォト
カメラグラファーの
ふたつの顔を持つ tommyさん
トレンチコートがめっちゃクールですネハート②







お品の寄付もして下さったO様
好








2日連続
でご来店戴いた
可愛い子ちゃん薔薇







お買物上手なUさま
今年も有難う~
きらきら







いつもお小遣い
サイフを貯めて
自分でお買物をしてくれるの
LOVE

ママが手作りバッグ
エルメスPascoたっぷりトートを寄付してくれたのに
別の方の手作りB・レッドを選んでるわ泣
そんなものよね笑






㊦㊦( ̄^ ̄エリカちゃん
全身(お顔を含む)を撮ってなかった
ごめんなさーい

身幅が狭い着物は
こんな風にレース使いでカバー
キラキラ
すてきなアイデアですね
音符

いつも可愛いのに・・・
ほんとにごめん
ガクリ(黒背景用)
今度は全身を撮らせてね
かお2








↑ こちらのコロコロ達は~
中に荷物は入ってなくて
ゲットした品々を入れるための
トランク
さすがバザール上級者達は違いますね









ありがたいことに品数がすごいので
スタッフも全てを把握出来ておりません


なので、
ああ~そんな素敵な物
ハート
あったのねーーー
よだれ涙と涙汗が一緒に出ることが
しょっちゅうあります・・・・









オープン前に誰かが撮った画像
咲也のおっきなお尻が・・・
鏡に映っていました

さっき気づいて
めっちゃ恥ずかしい
ガクリ