プライベートダイニング・ミキティ | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

ミキティ宅にお呼ばれしたのは・・・
もうずいぶん前だわ




でも、美味しかった記憶はバッチリ




鯛の中華風刺身
(私はパクチー平気
 
フルーツトマト
とまとのサラダ
豆苗の何だっけ
とにかく全部美味しい





鶏と根菜の黒酢
身体によくて、めっちゃウマ
にこ







お豆腐でヘルシー
音符
ミキティは教室に通ってるというだけでなく
料理のセンスがあるんだと思う
Wハート
お店してくれたら入りびたりだよ~私
ラブ






ワインもどんどん進む
笑
(わたしは泡と白と2本wine持っていったんだけど
たぶんその位は飲んでるかも?





ワインオープナーに手こずるも
(めっちゃ
水遊び揺すってるやん
試行錯誤の末にクリアきゃー




これも美味しかった
キラキラ
にんにくの風味が効いて







春巻、お味がしっかりついてるの
お皿がロイヤルコペンハーゲンだ
しゃきーん





茶碗蒸しは
ミンチの入った茶碗蒸し
きらきら





中華おこわ
ハート②
おなかいっぱいでお持ち帰り
テイクアウト
次の日に美味しく戴きました





甘いものは別バラ
バラcoffee*


ハーゲンダッツのアイスも
いただきました



おしゃべりしながら
ワイン飲みながら
次々とお料理を出してくるミキティ
ホントすごいなー
wハート☆


後片付けも何一つせずに
とっとと帰ってきてしまってごめん
ゆるして
ごちそうさまでした
お願い
懲りずにまた呼んでー
お願い