こころや☆新年会@チルコロ | 咲也の着物でごちそう様~~

咲也の着物でごちそう様~~

美味しいもの求めて大阪~京都~神戸~奈良あたりをウロウロ
着物で歌舞伎・狂言・お食事に行くのが楽しみ(●′艸'●) ~♡

文楽とバックステージをを堪能した後は
夜の部ビール冷酒スタート
(いつまでも正月気分のブログですみません




天満のチルコロさん


ここ一度お邪魔してみたかったんよ






お料理も美味しくて~







もちろんお酒も美味しい~





こころやの名倉さんは
ビールを注ぐのもお上手
(ピッチャーから注ぐの難しい
泡ばっかりになる






あー幸せラブ
iPhoneスマホに慣れてないせいか

酔ってる顔せいか

H嬢に撮ってもらった画像カメラ

ぜんぶピンぼけだ怒






何とかさん(もう名前忘れた)が

スポンサーのじゃんけん大会

珍しく勝ち進み、最後まで残って
手にしたものは・・・





なんじゃこれ、5ユーロ当たった
ヨーロッパまでの航空券飛行機はどこですか







その後は手ぬぐいアミダくじ あみだくじ



みんなドンドン当たる当たり






私は残り福で、と殊勝にしておりましたら・・・
なんと当選当たりました万歳



ほしい欲しーいと駄々をこねておりました
「軽業珍禽獣」
特別にこころやさん個人蔵を・・・なっ・・・なんと!
ホントにすみません土下座
でもおかげでもう一人残り福を戴けた人がLOVE


そんなこんなで楽しい1日でした。

こころやさん赤札市セールは2月7日~11日

さーー皆さんLet's GO レッツゴーレッツゴーレッツゴー