何となく… |  叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

 叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

スピリチュアルインタプレターの叉久夜です

インタプレターは「通訳者」です
「あなただけの」自然からのメッセージを「あなたの言語」でお伝えいたします

スピリチュアルインタプレター(通訳者)叉久夜です

 

ここでは

日頃から

「何でだろう?」を

インタプレターとして勝手に語ります

 

 

 

↑↑↑↑↑↑を書いてなんですが

 

「何となく…」語ります

 

 

 

何を言っても

何を聞いても綺麗事に聞こえる…

 

ありますか?

 

 

僕は結構あります(笑)

 

それこそ

僕の「占い」って仕事では「タブー」ですよね…

 

 

でも

あるんです

 

 

実際

以前は"それでも"「きれいごと」を伝えました

 

今は?

勿論

お伝えしますが…

 

「僕は… どうかなあ…?」とも言います

 

僕の「ひとりの意見です」って伝えますし

「守護霊様のメッセージ」ばかりでは無いので

そのメッセージも伝えますから

 

 

ただ

 

きれいごとがダメとも言いません

それが必要な時も有るから…

 

勿論

「解決出来ないものが多い」事も否定できない

 

 

それを

さっき「紐解き」ました

 

 

「心に置いて置け  今は開くな…  必ず必要になる答えだ…  」と

 

 

僕が頂くメッセージは

「一度に降りてくる」ものと「その時の必要におおじて降りてくる」ものがあります

 

 

分からなければ無理に答えを追わずに

これからの自分に期待してください

 

「腑に落ちないメッセージ」をもらえているなら

 

「未来のあなたは  あなたが期待する あなたなんですから」

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

スピリチュアルインタプレターの叉久夜こと佐伯に

直接繋がっているLINEです

 

 

こんな話しかできない僕ですが

「あなただけの答えを探すお手伝いをさせてください」

 

 

 

お待ちしております