誰のために…? |  叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

 叉久夜 「宙からのメッセージの通訳者」

スピリチュアルインタプレターの叉久夜です

インタプレターは「通訳者」です
「あなただけの」自然からのメッセージを「あなたの言語」でお伝えいたします

スピリチュアルインタプレター(通訳者)叉久夜です

 

ここでは

日頃から

「何でだろう?」を

インタプレターとして勝手に語ります

 

 

 

 

「誰のために…?」

 

 

今の僕は「明日の僕の為に と 大切な人のために」

未来の私と言わないんだ?って思いますか?

 

そうですね…

 

 

今の僕は

未来のよりも明日が、今が大事なのかもしれません

 

 

勿論

「未来の目標」も持っています

 

 

僕は単純です  シンプルです

 

「今の思考を持つ僕を受け入れます」

一番の理解者でいたいから

 

明日は「この思考」も変わっているかもしれない

 

変わった事を否定しません

 

「なぜ変わった」かの自問自答を少しだけ…

 

 

「自分自身以外の人の為に」頑張っている人は

あなた自身を褒めてください

 

たとえ

「好きな人のため」でも

「笑顔のため」でも

 

「お金のため」で有っても

 

 

頑張ったのですから

 

 

 

結果が出てないのは

行動して現状が解ったのですから修正はできるのだから

 

「行動をしたあなた自身を褒める」

 

 

単純でシンプルだけど  絶大な効果を生みます

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑

スピリチュアルインタプレターの叉久夜こと佐伯に

直接繋がっているLINEです

 

 

「占い」の御予約、お問い合わせも喜んで承ります

 

 

あなたにとって…   が大切なんです

 

 

誰のために…ではなく

 

 

 

「あなただけの答えを探すお手伝いをさせてください」

 

 

 

お待ちしております