春を運んできたのか・・・・・今日はコートの要らないポカポカ陽気でした音譜


花粉もそこそこ飛散しているのでしょう。


目が・・・・しょぼしょぼです汗


ハナミズカゼはまだ大丈夫かな?でも用心用心。


春は大好きなんだけど、ここ何年かは花粉に悩まされ楽しめませんダウン


これだけ暖かいと桜の芽も膨らんでいるだろうなぁ桜


私の実家の傍にある桜並木は、通常の桜よりひと月ほど早く開花します。


きっともう、蕾が付いていることでしょう。


おひなさまお雛様の頃には三分咲きになっている事もあります。


これは去年の映像です


右下矢印
イタズラにマンガな日々-200803161526000.jpg



そして、これは去年の4月に京都で写したもの。祇園白川の桜。


右下矢印



イタズラにマンガな日々-2009040917500000.jpg


今年はどこへ花見に出かけましょうか?


今から楽しみですラブラブ!