よしながふみ様の「大奥」が映画化されるようです。


パラレルな世界なので映像化されると聞いて、余程脚本に自信があるんだなと感心しています。


何しろ徳川時代をバックに使用しているけど、家光以降の将軍が女性だと言う設定で


側室はみんな男性、いわゆる逆ハーレム状態(;´Д`)ノ


今をときめく嵐の二宮くんが主演するらしいから、イケメンパラダイスお江戸版になるのかしら?


よしながふみ様を知ったのは「西洋骨董洋菓子店」と言うドラマの原作者としてが初めてでした。


BL系の作家さんだと認識したのは、その原作マンガをアニメで見たときでした。


TVドラマではBLだと思わなかったので、アニメ見て驚きました叫び


でも絵柄が結構好みだったので「大奥」のコミックスが書店に並んでいた時


「なんかおもしろそー」といういつもの山勘がぴかっと閃きひらめき電球買ってしまいました。


その後きっちりBLの「きのうなに食べた」を買ったのですが、こちらはイマイチ。


ただお料理レシピがいっぱい載っていたので、まぁいいかと・・・・(^_^;)


最近の男性キャラクターってお料理上手が条件に入ってますよね?


長身、イケメン、クールに見えて面倒見がいい+お料理上手p(^-^)q


「のだめ」の千秋先輩なんてズバリじゃないでしょうかビックリマーク


やはり珍獣猛獣のヒロインが多い昨今、餌づけは必須条件なんですね。



「大奥」の映画化楽しみですラブラブ




※「大奥」は第13回手塚治虫文化賞を受賞しています。


大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))/よしなが ふみ
¥600
Amazon.co.jp