今年も残り少なくなりました。


昨日ブログに加藤和彦さんのことを書いたら、今日テレビで「加藤和彦フォーエバー」なんて


タイトルの番組を放送していて・・・・・・思わず・°・(ノД`)・°・


一時間の番組の中に想い出がいっぱい詰まってた。


アルバムで言うなら「パパ・ヘミングウェイ」か「うたかたのオペラ」なんだろうか?


ソロ活動してる古い映像が、オシャレでかっこよかったな(*^▽^*)




○●○●○●○●○●        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     



中村光様の「荒川アンダーザブリッジ」一巻を読んだのだけど・・・・・面白さがわからなかった。


「聖☆お兄さん」はホントにユルユルと脱力系で面白いんだけどな。


最近の少女漫画の絵柄が、皆似ている様に見えるのは歳くったせい?


感性が老化して行ってるんだろうかしょぼん


「のだめ」の映画を見る前に、コミックスを読み返してます。


モーツアルトが、ラヴェルが、ショパンが聴きたくなってきました。