今日はうちのぱソ子の機嫌が最悪です。゚(T^T)゚。


サーバーダウンと言うのでしょうか?


繋がらないにも程があるってもんですプンプン


今頃の時間になって、やっと繋がった。お・そ・い\(*`∧´)/



明日は友達と久々に映画へ行ってきます。


「なくもんか!」クドカン好きですラブラブ!


彼の演出はすごーく漫画チックで、「真夜中の弥次さん喜多さん」なんてその極致でした。


中村光様の「聖☆お兄さん」なんかを彼に映像化して欲しい。


ブッダとキリストの絶妙のコンビネーションが、ゆるーい笑いを誘います。


同じ作家様の「荒川アンダーザブリッジ」を買おうか、買うまいか、悩んでおりまする。


おお、そんなこんなで日付が変わってしまいました(ノ゚ο゚)ノ


今夜はこれにて・・・・・・パーgood night