こんにちは、さくやと申します音譜


ブログなんて無理っ!と思っていたけど


なんか、結構、すんなりと、はじめてしまいました(;^_^A


これも何かのご縁と(読まれた方は)お付き合いくださりませm(u_u)m




約一年ほど前、OFFでめんどくさい事がたくさん起きまして・・・・・。


思考回路が停止状態だったのですが、少しづつ戻ってまいりました(・・。)ゞ



最近、何十年ぶりかで「来月号が待ち遠しい」漫画と出合いまして


あ、いくえみ綾さんの「潔く柔く」なんですけどね。


コミック大人買いはもちろんのこと、掲載雑誌を発売日当日に買うなんて


山岸涼子さんの「日出る処の天子」以来ですわにひひ


喪失の思いの行く先は・・・・なんてあおり文がついてまして・・・深いんですこれが。


オムニバス形式と言うんですか、いろんなエピソードが積み重なってひとつの大きな流れになる。


幼なじみの「ハルタ」を交通事故で失ったカンナと、自分のことを好きだった同級生の女の子と


遠足の途中、トラックに撥ねられ自分だけ生還した禄ちゃんの「喪失の思い」を抱えた出会い。


コミックが完結したら、1話から読み直そうと思っています。


私の言葉足らずの解説より、まず、読んで!と言いたい名作ですラブラブ


「潔く柔く」については、これからぼちぼちと語っていきたいです。


まずは、手始めにこれくらいで・・・・・どうでしょうか?