卓球をお休みしているので時間があきまして

何をしているかというと

見たかったドラマをティーバーでまとめてみたり

積んでいた本やカタログを隅々までみたり

ユーチューブで家庭菜園の様子を見たりしています。

一番気になったのは

この暑さで野菜や花たちが枯れてしまうのをどうするか 

みたいな動画ですね。


やはり皆さん困ってらっしゃいますね ショボーン

皆さん工夫して遮光ネットをはったりしていましたが

風が強い我が家では厳しいなあ〜と思いながらみていました。

でも来年もたぶん暑いでしょうし。。。

どうにかしなきゃだけどね。。。(。>﹏<。)




卓球(オリンピック)

今朝は起きたらすぐに男子団体の試合の様子をネットでみました。

3時からだから結果はでたかな〜と思ったら

2一2 からの5試合め 張本君の試合でした。

ハリーえーんえーんえーん

3位決定戦ではぜひ勝ってほしい。

笑ってオリンピックを終わってほしいな😄


明日の朝3時から女子団体の準決勝で

17時から男子団体の3位決定戦ですね。

女子のはたぶん見れないのでまた録画です 😅

大丈夫 女子団体の決勝はリアルタイムでみれるはずだから 😁