キュウリが高くなっているとニュースで言っていたので

我が家のキュウリをみてみました。

枯れた葉を取り除いて脇芽を取ってすっきりさせたら食べられる大きさのが一本ありました。

ラッキー爆笑

雌花もいくつかあってしばらくしたらまた収穫できるかも♪

ですが結実したあとに傷んでしまったのも2本みつかりちょっと不安ではあります (^o^;

今日の収穫

左の緑色の実はゴーヤです。数日間この大きさなのでもう成長しないだうと思って収穫しました。 





台風情報です。


16日くらいに九州へ上陸する予報がでています。

やれやれです (-_-;)






卓球(オリンピック)



夜10時過ぎての試合は寝落ちしてしまってみれず。。。


録画してあるので後日みます。


そして男女とも準決勝にすすみましたが今度の試合は今夜というか明日の朝早く 3時からだそうで。。。


はい 無理なので録画でみます (*´艸`*)


でも応援する気持ちにかわりはない!