昨晩こちらは花火大会でしたおねがい

私のスマホで撮ってみましたが花火の雰囲気だけは伝わるかと…って毎年言ってる 爆笑


今日の収穫 ミニトマト8個

あつすぎて葉も茎も辛そう。。。

黄色くなってきました。

枯れかけてるってことかな? えーん





用事があって2時半からちょこっとお出かけしました。

42度…暑いって (@_@;)

保冷剤を握りながら運転しました (^o^;)





卓球


平野美宇ちゃんがんばりましたね。

みながらウルウルでした。

あと一歩だったもの。

勝ちたかったよね〜。。。


張本君の試合はリアルタイムでは見れなかったのですが

こちらも良い試合だったみたいでした。

そして『またこの場所に来ようと思う』と頼もしい言葉。

4年後でも25歳ですから十分ありえますね おねがい

そして心配だった早田ひなちゃん、こちらもリアルタイムではみれなくて

NHKでの録画放送でみました。

思わず『すご!』っていうくらいのフォアハンド!

今夜は王者 孫穎莎さんと準決勝ですね。

20時30分からで私にはゆっくりみれるとても良い時間です。

しっかり応援します p(*^▽^*)q