一人のときには4.5畳くらいの狭い台所にこもりエアコンをつけ締め切ってすごしています(≧∇≦)


節電のためにしてる事

同じネタで投稿する

 



オリンピック



オリンピック進んでいますね。


昨晩 戸上隼輔選手の試合をみながら寝落ちしてしまいました

😅


相手は韓国のエースでしたので強いのは間違いないのですが


戸上選手 なんか力を出しきれていないような?


2セット目までしかみていないのですが


そんな気がしていました。


美宇ちゃん、ひなちゃん、張本君のその後の試合はもちろんみれていません💦


今日も美宇ちゃん以外は夜中ですもんね。。。


たぶんまた見れないとおもいます (^o^;)









ベスト8ですから皆さん強い方ばかりですね (^o^;)


ひなちゃんの相手が戦いにくそう。。。(・_・;)


健闘を祈ります (*^人^*)

 



菜園


暑いからか


栄養不足か


水分不足か


愛情不足か


収穫がすくないです (^o^;)




キュウリは収穫してすくお昼にいただきました。


美味しかったです おねがい