卓球シングルス、全員かちすすみましたね ヽ(=´▽`=)ノ

それもあぶなげない試合でしたね。

次の試合は今日は戸上君だけみたいです。

17時からティーバーでみれます。

NHKでもみれるのかな?

我が家はBSの契約をしていませんので

そこらへんよくわかりません m(_ _)m


明日は

17時から平野美宇ちゃん

18時から張本智和君

19時から早田ひなちゃん
全てティーバーからお借りしました

明日は忙しい〜(≧∇≦)




夕焼け



一昨日だったかな〜

昼間は暑すぎなので陽が落ちかかってからお買い物にいきました。

たまたま見れた夕焼けがとても綺麗でした おねがい


向日葵


もう一つ向日葵が咲きました。


花は小さいのですが私より背が高くてたぶん170センチ位だとおもいます おねがい

見上げるほどの向日葵がみれるとは思わなかったよね〜照れ