今朝の収穫です ニコニコ
キュウリ5本
ピーマン8個
ミニトマト3個

ピーマンは昨年植えたのを晩秋に植木鉢に掘り上げて

 サンルームで冬越させたのを春にまた菜園に戻したものです。

晩秋に掘り上げたあと冬なのに暖かい日があって花芽がついて

そのまま冬越しして春に花が咲き、実もつきましたが

その実はとてもいびつなものでした (^_^;)

やっぱり冬越しは無理なのかな〜と思っていましたが

しっかり暖かくなってからついた花芽からできた実は綺麗ですウインク



こぼれ種育ちのビオラに花が咲きました。
暑さを避けて日陰に置いているのですが…このまま育つかな〜(^_^;)




卓球🏓


2日連続で卓球🏓をしてきました。

暑くて暑くて。。。

冷房の入らない体育館も暑いですが往復するのも暑いし

梅雨があけたらお休みしますと宣言してきました 爆笑

皆さん元気なんですよね〜。

『1か月休んだら肉がつくよ』といつも突っかかってくる人から言われましたが

無視しました 爆笑

私が休んだって彼女が困ることは何もないでしょうに

なんで一言言わないと気がすまないのかな〜? 😎

夏休みの間はユーチューブと『卓球王国』でお勉強しながら

Wii で室内で運動しときます 照れ


オリンピックとインターハイがありますね 爆笑


楽しみです (≧∇≦)