熱も下がり動けるようになりましたが腰がいたい。。。

ねすぎでしょうね 笑い泣き

体力が落ちているので食事はネットスーパーからお弁当やお惣菜を届けてもらっています。

便利でよかった 笑い泣き




下の写真のようにきれいに伸びてきていた向日葵ですが先日の雨風で数本倒れてしまいました。

でも!

ひまわり倒れたまま咲きました〜ヽ(=´▽`=)ノ


脇芽を水につけ、根が出たところでプランターに植えました。
無事に根付いたようです おねがい


赤いオクラの芽が畑に植えきれなくて勿体ないので植木鉢に植えました。
育つかな〜(^o^;)



ゴーヤ 順調そうにみえます ヽ(=´▽`=)ノ

外にはまだ出れないのでお庭の様子をアップしてみました (^o^;)