日曜日、卓球仲間が試合にでるので応援にいこうかと思っていましたが微熱があるのでやめておきました。

その日の夜に熱があがりまして


38.8度 

先日、X(旧ツイッター)でコロナ陽性がトレンド入りしていたので嫌な気がしていたのですが。。。

コロナとインフルエンザの両方の検査ができるキットをつかいした。

結果はコロナ陽性 _| ̄|○

またしばらくは自宅安静からの〜体力回復&筋力回復をやらねばなんですね💦

今日3日目で熱も平熱に下がりあんなに痛かった頭痛、喉痛も治まりました。

食欲はずっと普通でたべれていますがなんと体重が3日で2キロおちました。

急激すぎてちょっとこわい ガーン

嬉しい気持ちもあったけど。。。

卓球の試合のほうは1人優勝、1人3位、あとはぼちぼちだったみたいです 照れ