最近サーブが切れにくくなったなあとか

打った球が落ちるとか 

なあんか思うように打てないと思っていたら

ラバーが↓な状態でした 😅





目で見る以上に汚く写っています 笑い泣き

真ん中あたりがつるつるっぽいのがわかりますか?

張替えて二ヶ月くらいかと思っていたら…すでに半年近くたっていました (^_^;)

張替え時でしたね💦

で今回は↓のファスタークG-1にしてみました。



久しぶりの↓の双のデザイン🎵



G−1をはって〜
まわりを切って〜

ついでに裏面を洗ってみました 爆笑

打った感じはどうだろう〜照れ

楽しみです 爆笑

 



 

 

 

 

 


花壇


花壇というかプランターですが爆笑




シクラメンをそろそろ掘り上げて植木鉢にでも移して日陰に移そうと思っていたら…

なぜが満開になっていますびっくり

向日葵は今のところなんとかもっています。


このまま咲くまで嵐がきませんように (*^人^*)