冬から故障していた 自室のエアコンを取り替えてもらいました。


今夜から快適に眠れるはず~♪


一昨日やその前の日には夜になっても自室の温度が34度もあって


深夜まで窓をあけたままでしたが今夜から窓も閉められます ヾ(^▽^)ノ



菜園


ダイソーさんの種から育てているキュウリです。

やっとここまで爆笑

苗から 買ってきたミニトマト。
買った時から実がついていたので早いですね。

今朝は1個赤くなりかけていました。


苗から買ってきたゴーヤ

グリーンカーテンになるにはまだまだですね 爆笑
ちらほら雄花が咲き始めました。


ミニトマトの脇芽をかいで水につけています。
根がでてきたら畑かプランターにうえます。


種から育てのオクラがなかなか大きくならないのですが。。。


畑に移そうかどうか迷い中~ショボーン


パンパン


店頭で見つけて懐かしいような気持ちになって買ってみました。


右上の絵が昭和初期? 爆笑


コーヒーサンドとありますがチョコみたいなお味でしたね。


もちろん美味しかったですおねがい




卓球卓球


練習あったのですが前回の練習で筋肉痛になりお休みしました。


直前まで行こうかどうか迷いましたが『無理は出来ないお年頃』と言い聞かせお休みしました 爆笑


明日はがんばってみよう 照れ