母の日の昨日、娘からピロロン🎶とスマホのラインにミスドのギフト券が届きました 爆笑


なんだかんだ話しているうちにわがやの近くにスタバが出来た話をしたら


しかたねーなぁ~と言いながらまたピロロン🎶とスタバのギフト券が届きました 爆笑


今時な娘です (≧∇≦)



息子からは一緒にイオンに行って母の日コーナーに行って『どれでもいいよ』ってことでまた紫陽花を買ってもらいました爆笑



我が家は近々 紫陽花だらけになるかもです (≧∇≦)




そしてそして お久しぶりのタッキーです。


写真では近影をみたことありましたが動くタッキーはすご~く久しぶりです ラブ


https://youtu.be/PlR7KvoeY2E?si=nIi-LQbS4F974cMr


ナンバーアイもすごいけどあれだけの事を仕掛けて成功させるタッキーもすごいよねラブラブ音譜


未だにイケメンぶりは健在で、前よりさらによくなったように思いました~ラブ



なんだかんだで大満足の母の日でした (*^▽^*)