卓球の会長さんが体調を崩されて入院されました。


 卓球復帰は無理だろうということで新しく会長さんとか係の仕事を決めなければならなくなりましたが


今までひとりで仕切っていらしたのでなんかもうぐだぐだで。。。 (^_^;)


会議そのものもスムーズにすすまない。。。


約40人いますがそのうち10名くらいは別のグループに所属していて


脱退するようなしないような?


そこはそこで揉めているらしい。


飄々とした会長さんだったけれどそんな皆をまとめていたんですよね (^_^;)


元校長先生というのは伊達ではなかったです。





そして小さい体育館のチームは諸事情により活動場所を変えることになりました。


私はそんなに遠くはありませんが中には遠くなる人もいて・・・


こちらもまた悩ましいです キョロキョロ


どうなるかな~としばらくは落ち着かないかもしれません。





そして今日、ねんりんピックの太極拳がいつもの体育館でありまして


高校からの友達が太極拳をやっていて我が市にきました~


ヾ(^▽^)ノ


演技と演技の間にお喋りできましたウインク


太極拳、ゆっくりとした動作でしっかり優雅に演技されます。


衣装もきれいでみとれました おねがい