ナンバーアイ

涙のキンプリ脱退からもうすぐ1年がたとうとしていますが
とうとうナンバーアイとしてMステに復活してたみたいです。
まだ映像をみていないのですがあとでみます (〃'▽'〃)
↑のように出番前にタモリさんのポスター前でキンプリ5人でワチャワチャするのを楽しみにしていました。
いまは3人になってしまいましたがMステ復活ということがとても嬉しく思いました 
いつかキンプリ残留の2人とこのポスターの前でワチャワチャしてくれないかな~(*^。^*)
また仲の良い5人がみたい 
神さん彩たまに
神巧也さんがTT彩たまに復帰することになりました~ヾ(^▽^)ノ
それももちろん嬉しいのですが、神さんの大ファンである私のフォロワーさん (相互フォローです)が涙ながして 喜んでいらっしゃること。
この方、神さんが大好きで神さんが日本をでて海外に行かれてもネットを介してずっと試合の応援をしてらっしゃいます。
時差つらいでしょうにね。。。
そんな彼女の願いが叶って喜んでいることが嬉しい (*^▽^*)
エースの復帰
私達のチームのエースがこの4ヶ月ほどおやすみでした。理由はお仕事でしたがやっと来れるようになって昨日 復帰されました ヾ(^▽^)ノ
駐車場でばったりあって めちゃ嬉しくてぶんぶん手をふりました 
(エースは女性です~
)
おしゃべりしながら体育館に入り一緒に フォア打ちしましたが4ヶ月もしてなかったとは 思えないくらい良くはいりますね😅
たま~に球が暴れていましたが (≧∇≦)
お仕事が忙しかったそうで4キロ痩せたらしく…なんて羨ましい。。。(;^_^A
身体が軽くなってますます強くなるのかな ~(≧∇≦)b
楽しみです 