久しぶりにゆっくりとブログ巡りをしました。

 ブロ友さんに癒やされ励まされ『私もがんばろー』って気になれました。

みんなすごいなって素直に思える方ばかり (*^▽^*)

そして気になっているのは突然ブログが消えたブロ友さん。

同じ市内でいつかばったり会えるかもなんて思ったりしていましたが

ふと気づいたらブログが消えていました。

元気にしてらっしゃいますか?

山内惠介さんを大好きなブロ友さん。

どうか元気でいてください <(_ _)>






このところ卓球の試合、ソフトバレーボールの係の引き継ぎ

そしてスポーツ保険の更新、新しく入られた方の名前(フルネーム)に年齢(←聞きづらい💦)を聞き出して

会長の名前を変更し、新しく追加して保険金を振り込んで・・・

ネット経由のみでの加入になってから手続きが出来るのは私だけになって

ずっと私がやることになりました (^-^;

以前は保険係がいたのですが私がするようになって私は保険係+会計係になっていますが。。。

以前から考えたら私、二つの係をやってません? (^-^;

あれ~? (≧∇≦)





読書


読書しました。

予約してやっと借りられた『月の立つ林で』

表紙もきれいですが内容も綺麗な共感できる本でした。

すいすい読めて読了しましたのでさっさと返却しようと思います。

次の予約も入っているみたいなので今日中にも (^-^;