卓球の試合に行ってきました。

36年振りの個人戦でした。

試合会場についたらほとんどが中高生で…

場違いな所に来てしまったかと思いましたが

しばらくしておじちゃん、おばちゃんも集まりだしてホッとしました。


おじちゃん、おばちゃんは集まり遅いのですね~ヾ(≧∇≦)


試合がなかなか進まず、9時入りで最初の試合が14時過ぎまして


おなかが空いてゼリーで10秒チャージしました (^-^;


二個持ってきといてよかった~(*^▽^*)


試合の結果は勝てなかったけれど内容は私としてはまあまあで。。。


その後、クラブチームの方からスカウトされたのですが


なんだろ・・・嬉しくない。。。(^-^;


今の時点で週に3回の卓球と1回のソフトバレーボールをしているので


そのクラブチームの練習に参加するとなったら週に5回するか


ほかのチームをやめるか、減らすか?


試合も大きな大会にも出なければならなくなる?


あれこれ考えたけれど私は車で10分のいつもの体育館であるローカルな試合だけで十分な気がします。


体力的にもこれ以上練習は増やせないし


いま入っている2つのチームをやめたくはありません。


クラブチームの方々も優しいいい人ばかりかもしれませんけどね (^-^;


五日考えてお断りしようと思いました。


勿体ないような気もしますが今の、特に小さい体育館の方のチームがめちゃ楽しいのでこのままでいいようにおもいます (*^▽^*)