ブログを始める前からやっていたピグライフ
 
農園シュミレーションのゲームでチャットもしやすくて重宝していましたが2019年にパソコン版は終了しました。

かなりショックでその後でたスマホ版はしにくいなって思ってしていませんでしたが

この度タブレットでやってみました。

懐かしくて無料でもまあまあ遊べるので暇暇にやっています (*^。^*)





卓球


新しく入ったチームの事は数人にしか言っていなかったけれど言っていなかった人(私より年下女性)から

『別口の卓球いきよるやろ』って怒り口調で言われました。

(隠していたわけではありません💦)

この方 週に6回の習い事(のようなもの)をやっていて来年から私とは別の卓球にも行く予定らしいです。

誰かが何処かに行こうとしたら必ずついてきたがる人です (^o^;)

私が誘わなかったのが気に食わなかったのかもしれませんが。。。

なにかにつけ『私は強くなりたいとは思ってないから』とか

『私は下手けんいいと』と言いラバーも変えず表面はクレーター状態。

騒ぎすぎて怒られた事もあるし 

毎回、台とフェンスの準備が終わった頃に走り込んでくるような人なので誘いませんでした。

紹介してくれと言われたら紹介しないわけにもいかないでしょうが…

どうなることやら です (;・∀・)