卓球に行ってきました。

今日はグループ分けして団体戦ということで4グループにわけて戦いました。

1グループ4人で主将は勝ったら2点、他の人は1点もらえます。

私は一試合目、アラフォー女性と2-0

二試合目、アラ還くらいの男性と2-1でかちました。

でも他の方がまけたので結局最下位かな?

まあこんな日もあるさ  😂 😂 😂

久々に2勝できてご機嫌で帰ってきました  (≧∇≦)b




こっそり編んでいたかごバッグ

春に向けて『桜色』で編んでみました。

昨日無事にお嫁入りしました (*^▽^*)


 内布も可愛く🎶


今読んでいる本 悪女について

『なぜ?』『どういう事?』と次がきになりどんどんよみたくなります (*'▽'*)

有吉佐和子さんの本は初めてよみましたが『さすが』って感じる本ですね 😄