特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

市が主催する無料のパソコン教室(講師は報酬有り)で教えていた頃 講師仲間でホームページを作ってみようかって話になりました。


1人はホームページビルダーをつかってつくり、私はジオシティーでタグを書き込む形でつくり、もう1人はブログをつくりました。


私はジオシティーを使いながらアメブロも作ってみたくなりしばらくは併用していました。


そのうちジオシティーが閉鎖になりアメブロのみになりました (^^ゞ


アメブロはかれこれ16年と2ヶ月になりますね。


メモのようなブログですが何かを思い出す時にたすかるんですよね〜(*^▽^*)


自分でも忘れていることが多いしそれが写真付きで残せているのはとてもありがたいです。


読み返しながら懐かしく思います おねがい



Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 長崎では今 ランタンフェスティバルがあっていて今年の皇帝パレードは福山雅治さんと仲里依紗さんだそうです。


例年めちゃめちゃ混むのですよ💦


前にも後ろにも進めないくらいに。


今年は更に混むのだろうなあ〜って思ったらいけませんでしたね。


見たかったですけどね (^_^;)