雲の美しさに感動した朝でした晴れ
上空はすごい風が吹いているのでしょうね。

電線が…ちょい邪魔ですよね (^^;)




枯れていないか心配だった紫陽花

芽が出てきましたので大丈夫そうです ヾ(^▽^)ノ
今年も花を咲かせてくれますように (*^人^*)

暖かくなってきたらどんな花を植えようかとか

野菜は何にしようかとかソワソワしてきます。

空っぽの何も植えていない畑をみながら考えています (*^-^*)




卓球🏓


最近参加者が少なくて前は30人くらい参加していたのに

今日は20人くらいでした。

『皆さんどうしたんでしょうね?』と近くにいた人と話ましたが

わかるはずもなく。。。


ソフトバレーボールもそうで

前回は参加者が11人でした。

ソフトバレーボールに関してはすくなくとも10人はいないと我々のチームでは成立しません (;^_^A

高齢化もすすんでいて我がチームの平均年齢は75歳くらいかな? (^^;)

このまま新しい人が入らなければチームの存続もあぶないですね (^^;)