マックに行ってきました。

 食べたのはハッピーセットでした~おねがい

大人用のセットだとたべきれないんですよ。

なので子供用のハッピーセットでもお腹いっぱいになります。

まあまあ小食・・・なのに太る なんでだろ (T_T)


ハッピーセットの付録はすみっコぐらしにしました。

外箱は↓ これだけでも可愛い ラブ

開けたら ↓これも箱です



更にあけたら内側も可愛い ラブ

レターセットが入っていましたおねがい

シールもおねがい

夜9時過ぎにハッピーセットの付録に癒やされています 爆笑




愚痴 (^-^;


ここから愚痴ですよ~😅

苦手な方はここまでで 😅


いつもの大きな体育館の卓球チームは

30分×3回 練習
20分×1回 練習
10分 片付けと掃除

計2時間ですが1時間半で終わって帰る人が最近増えて

前回などは約3分の1(8人)は帰ってしまいました。

外せない用事ならしかたないですが帰られた人が全てそうだとは思えなくて。。。

もしかして片付けをしたくなくてちょっとだけ早く帰ってるんじゃないかと疑ってしまいます。

心狭いかな~。。。

『できる人がすればいい』という方針で運営されているチームです。

会長はコートの予約から集金、お買い物
を一人でやってくれています。

別の方はピン球の管理を一人でやってくれています。

また別の方は早くきてフェンスの設置をしてくれます。

なのに なのに なのに・・・

チームの人にも言えずここでつぶやいてみました (^-^;

愚痴の部分はあとで(数日してもやもやがはれたら)削除します <(_ _)>