朝は冷え込みましたがだんだんと暖かくなり春は近いと思わせるお天気でした。


でも天気予報によると来週は冷えるらしいです (^-^;


でしょうね~まだ1月ですもんね 爆笑



ヒカキン


number-iを見たくてYouTubeをみていたらヒカキンの動画が流れてきました。


なんとなく見ていたら『あら 面白い』なんて思って


それからヒカキンの色んな動画をみてはまっています 爆笑


今更って感じなんですけどね (≧∇≦)


参考までに


夢がありますよね~。

孫が夢中になって見ていた気持ちがわかりました (*^-^*)


ひかきん(本人) 

せいきん(お兄ちゃん)

ママきん(お母さん)

でぶきん(仲間かな?)

はじめしゃちょー(仲間)


いろんな人がコラボしているのも面白いです (*^-^*)





卓球


卓球をしてきましたが…


試合形式で、でも点数はとらずに練習しました。


腕をバックスイング出来ないので手先で打つのとツッツキとブロックでなんとかしのごうとしたけれど…


全然だめでした えーん


 下手すぎた。。。


早く治って欲しい   (TOT)