今日も暑い1日でした 😅

 暖かいからか大根の成長がはやいです。


ニンニクを プランター2個で育てようと思っていましたが

植える予定のニンニクが1個腐ってしまっていたので

空いたプランターに残っていた大根の種をまきました。



ミニトマト赤くなりました~\(^o^)/

まだ下の方に青いやつも控えていますが赤くなれるかな~?




こぼれ種育ち



朝顔



鳳仙花


風船葛

これって今からでも育つのかな?

 とりあえず育ててみますが。。。




娘とカフェへ


むすめが突然遊びにきたのでカフェにいきました。

私はすでにランチは終わっていたのでグレープフルーツジュースだけいただきました。


初めていきましたが雰囲気は落ち着いた感じがしましたね。

ゆっくりお話ししたい方には良いかもです おねがい