庭の朝顔は花が小さくなって葉も黄色くなってそろそろ・・・です😅

日当たりのいい道路側の朝顔はまだまだ元気で 

今朝咲いているのをみて元気すぎてちょっと驚きました 😆




大根も順調で間引きしました。


ニンニクも大丈夫そう (*^-^*)





クラフトバッグ ニス塗りまでおわりました。

頼まれた方とソフトバレーボールで会うのでその時に渡したいと思っています 照れ


気に入ってもらえたら嬉しい 爆笑









最近相次いで芸能界の訃報を聞きました。

華原朋美ちゃんが大変だった頃に谷村新司さんに華原朋美さんについてインタビューした記者達がいて谷村新司さん、記者の方達を説教されました。

悪意のあるインタビュー、面白おかしく書く事に冷静に怒っていたのを覚えています。

歌も素晴らしいけれど人格的にも素晴らしい方ですよね。


一世を風靡された門田よしのりさん

あのハスキーボイスが新世界でした。

学校で真似してる人達がいました (^O^;)

早いよね…寂しく思うと共にしっかり生きなきゃって思いました。

やりたいことはさっさとやらなきゃね。

遠慮している場合じゃない p(*^▽^*)q




長々と書いてしまいました。

最後まで読んでくださってありがとうございました🙇