1冊めはずっと 読みたかった『木曜日にはココアを』よみました。


青山美智子さん著です。


読みやすい本で短編12話があり、1話ずつ独立してはいるものの


登場人物が絡み合って『あ~○話のあの女性のご両親にあたる方ね』とか  


『あの時の女性はだからふさいでいたのか~』とか


伏線がいっぱいの本でした 爆笑


でも その伏線が回収される時が気持ち良かったりしましたね。


全てがほんわかとしたお話しになっています。


疲れている時でも読めそうな本です (*^▽^*)



疲れている時には読まねえわって何処かで誰かが言ってる?爆笑


今夜はストロベリーいちごムーンらしいですね。


雲、大丈夫かな~?