卓球をしてきました。

午前に2時間軽く打って


1時間あけて、その間に昼食をとって

午後から2時間です。


結果・・・足首と足の裏が痛いえーん


湿布をはってはいますがでも痛い。


体力的には大丈夫なんだけれど…問題は体重? 笑い泣き


若い頃からしたら10キロはふえているしね。


私の足には10キロ増はきつかったのかも。


でもなかなか痩せられないしショボーン


で、タイトルのブレスレット!


お昼休みに体育館に出店がきていて買いました。



これ 350円ですよ。


お安いでしょう~爆笑


めちゃ気に入って午後からはつけたまま練習していました。


お店番をしていた若い感じの良いお姉さんが


一針一針編んでくれたんだろうなあ~って思います。


買うときのやり取りもとても感じよかったですね。


最近、良いものよりも良い人から買ったものに価値をおぼえるようになりましたニコニコ