配信は終了したけど、裏ルート(?)でスタッフから映像を入手しておいた。

俺の秘蔵コレクションの永久保存盤。

雅紀がどれだけ本番までに練習を繰り返してたのか、自分が納得出来るまで譲らない根性を俺は知ってるから。

それが形として残らない事を雅紀は気にしなかったけど、俺は絶対にあの姿は残すべきだって思うから。



相葉ンギャルディ。



フェスの成功はスタッフや、演出をしてくれたakaneさん、アバンギャルディの皆さんの協力があってこそ。

でも、それを発案して形にして誰もが納得出来るイベントに作り上げたのは雅紀の努力あってこそ。



雅紀は、やっぱり根っからの『アイドル』なんだよ。



ステージ上でスポットライトを浴びた時にとんでもなく輝く。








輝くその姿が俺の……道標。